美しい顔スライドショー 


著作者: Luxt Design
[フリー画像素材] 人物, 女性, 美容整形外科 ID:201310011900

2011-12-30

パワーハラスメントの相談は社外口止めの為のものです。

?私のばあいは 上司になぐりけりされましたね・・
職場ぐるみの吊し上げ 部下たちからは集団で暴力も受けした。

ここに書けば 当人たちは思い出した人もいるでしょうが? 
二年もすれば ローテーションと言って組織替えまで耐えて・・なんとか居れました。
どんなに酷くやられても 媚びない私は怖いらしく 当時の相手たちは目が合えば脱兎のごとく?
逃げ出す者も何人も見ましたよ。 ・・事実しか書いていません。 
思い出せば・・ワハハ・・です?

ハラスメント相談どこの職場もあるでしょうが・・
問題を隠すためのものです。
口止めのために更にひどくなります。
日本は年功序列終身雇用ですから・・
問題があっても辞めれません。
(あまりにも低給になる転職はできませんから)
家族を路頭に迷わすわけには行きませんからね。

警察経訴えても・・ 職場には居れません。

良く事件になるのは 役所、先生 医者 警察も・・ 堅い職業で簡単には辞めれないからでしょうかね。
こんな職場では、子供時代の勉強ばかりのいじめられっ子?が偉くなり、手加減なしのいじめしますね。

職場を辞めて 訴える他に術はありません。
 以前の景気がいい時代は、職場はチームで成績上げるもの・・成績が悪い人にこも
上司は丁寧に仕事教えて・・怒鳴られても叩かれても、愛情がわかるしつけでしたね。

元気が無い時は、財布わたして遊んでこいよて・・面倒見が良かったのです。
そぅ・・上司は 親しみのもてる親分でした。
親分肌? 相撲なら横綱が客を呼び稼ぐ 稼ない若手は・・たとえ叩かれても横綱を尊敬しますね。
 パワハラ・・なんて言わないでしょう。 どう思いますか?
今は、個人の成果主義ですから部下に抜かれないよに教えません。
 経費削減で社内教育などするより即戦力のある資格持ちの学卒が中途採用・・

自分の成績上げるため 脅しや リストラさせようとにいじめです。 まさに憎しみのパワハラですね。
最近は働き盛りの うつや自殺が多いですが 
仕事が無いから 辛いいじめでも辞めれないで病になるからだと思います。
 パワハラまとめhttp://matome.naver.jp/odai/2132499019519966001

0 件のコメント:

篠原涼子・・ - NAVER まとめ

オセロ中島知子 - NAVER まとめ

芸能界・・・・ - NAVER まとめ

今日の情報更新中 - NAVER まとめ

もう日本の企業ではありません。 - NAVER まとめ

韓国の芸能人 - NAVER まとめ

セックスレス - NAVER まとめ

今や日本の国民病「うつ病」を笑いとばせ!引きこもりたちが大活躍! - NAVER まとめ

中国の富裕層は - NAVER まとめ

レディー・ガガ!肩に菊犬は柴犬バックは日本語日本大好き - NAVER まとめ

加護亜依 - NAVER まとめ

エンタメ スクープ

ハリウッド男優 - NAVER まとめ

映画の話です。NAVER まとめ

暴力団・「日本最大のヤクザ組織は警察です」 - NAVER まとめ

ロシア・・「択捉・国後に軍事基地建設」 - NAVER まとめ

iPhone4S」を徹底検証 auとソフトバンクはどちらが速い? | ニコニコニュース - NAVER まとめ

婚活- NAVER まとめ

大人の話・・・ - NAVER まとめ

蒼井優。。。。。 - NAVER まとめ

AKB48 - NAVER まとめ

節約こだけ知っていれば生きてゆけます。豊かな「貧乏生活」 - NAVER まとめ

宗教の問題 - NAVER まとめ

島田紳助さん

TPP・・米国の狙い267兆円の郵貯マネー - NAVER まとめ

本・・・・ - NAVER まとめ

労働・・・・ - NAVER まとめ

カウンター

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ