美しい顔スライドショー 


著作者: Luxt Design
[フリー画像素材] 人物, 女性, 美容整形外科 ID:201310011900

2011-02-10

今のマスコミて権力に対峙してでも信頼できる記事を書く・・そんな記者は居ないのですか? 


相撲賭博のニュースがウンザリするほど流れていますね。    
新聞や放送記者は、力士たちと親密に話して記事を書いてきた訳だから。

賭博は知っていたはずと思うのが普通ですよね。
それを報じてこないなら、共犯関係で処罰されるべきではないですか?

政治も同じで長年 政治担当の記者に、
新聞、テレビと、評論家などに、官房機密費が賄賂として渡っていた、とかいう記事もあります。

行政、芸能、メディア、あらゆる業界に記者は
犯罪を見てみないふりをしていたのではと思ってしまいます。  (ダイヤモンド・オンライン引用)
                                       

不況で新聞を買わなくなったと言うより・・日本のマスコミは信頼ができないから買いたくない・・
ネットで見比べる真相を知りたい。そんな人が増えたのではと思います。 

NHKドラマ「事件記者」にあこがれました。
報道スクープを見て. 警察の裏金疑惑を知りました。
大統領犯罪を暴いた新聞記者に憧れました。
ウォーターゲート事件をスクープし、
どんな権力をも・・裁かせた新聞に興奮しました。   
あの正義の味方の新聞はどこに行ったのでしょうか?

今のマスコミは権力に対峙してでも・・信頼できる記事を書く・・
そんな記者は居ないのですか? 

日本人ですから日本が好きですが、
日本は正しい、外国は悪い、という記事も多すぎます。
海外と見比べ 日本に都合の悪い記事を書いてないと分かったとき・・信頼できなくなります。

詳しくは下へ
http://www.daily.co.jp/sumo/2011/02/10/0003795431.(どこのテレビ局だ?と睨まれた、出入り禁止が怖い)





0 件のコメント:

篠原涼子・・ - NAVER まとめ

オセロ中島知子 - NAVER まとめ

芸能界・・・・ - NAVER まとめ

今日の情報更新中 - NAVER まとめ

もう日本の企業ではありません。 - NAVER まとめ

韓国の芸能人 - NAVER まとめ

セックスレス - NAVER まとめ

今や日本の国民病「うつ病」を笑いとばせ!引きこもりたちが大活躍! - NAVER まとめ

中国の富裕層は - NAVER まとめ

レディー・ガガ!肩に菊犬は柴犬バックは日本語日本大好き - NAVER まとめ

加護亜依 - NAVER まとめ

エンタメ スクープ

ハリウッド男優 - NAVER まとめ

映画の話です。NAVER まとめ

暴力団・「日本最大のヤクザ組織は警察です」 - NAVER まとめ

ロシア・・「択捉・国後に軍事基地建設」 - NAVER まとめ

iPhone4S」を徹底検証 auとソフトバンクはどちらが速い? | ニコニコニュース - NAVER まとめ

婚活- NAVER まとめ

大人の話・・・ - NAVER まとめ

蒼井優。。。。。 - NAVER まとめ

AKB48 - NAVER まとめ

節約こだけ知っていれば生きてゆけます。豊かな「貧乏生活」 - NAVER まとめ

宗教の問題 - NAVER まとめ

島田紳助さん

TPP・・米国の狙い267兆円の郵貯マネー - NAVER まとめ

本・・・・ - NAVER まとめ

労働・・・・ - NAVER まとめ

カウンター

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ