中国の高速鉄道は、日本を始め海外企業の技術で作ったばかりでしょう。
それを独自の技術革新を加えたから中国製だと言ってアメリカに売り込んでいますね。
それが中国製だって呆れますよ!
CSRは2004年、日本の高速鉄道技術を川崎重工との契約の一環として導入した。
日本の技術に改良を重ねてより高速化の約320キロ・・
他人の知的財産を使い、国内の人件費の安さで日本蹴落として売って
儲けようなんて悔しいではないですか。
アメリカで日本製より韓国製品が大売れする訳
サムスン製品が品切れなのに、日本製品は隅のほうに追いやられいるそうです。
韓国企業は、優秀な日本人技術者を根こそぎ引き抜いて作ったのでしょう。
高品質は認めますけど・・
リストラされた日本人技術者が作る「高品質のメイド・イン・チャイナ」
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